arekoreblogdayo’s blog

主婦,ママ,元某競技者

初めまして!

ついに始めました🤗

十数年振りのブログ!

 

育児がちょっと、ほんのちょっとだけ

一段落ついた今、

やっと自分のことに目を向けれるようになりました!

 

新しいこと始めたい!って思うけど、

何から始めたらいいのかわからない😅

(これって私だけ?!これわかってくれる人いるかなぁ?)

 

ってわけで、まずはブログから!

(語彙力ないけど、、、笑)

(SNSの更新もいつからか止まってるけど、、、笑)

 

とりあえずブログは続けてみようかな。

3日坊主にならないようにしよ💪

 

日常のあれこれ書くよ。

主婦トーク、ママトーク,,,

って、内容思いつかないけど😅😅

 

読者さんに楽しんでもらえるように

頑張って書いてみる!

 

こんなくだらない記事読んでくれた人いたら

ありがとうございます!

 

ではまた明日👋

(明日もちゃんと更新できるかな🙊)

 

#主婦トーク#ママトーク#ブログ