arekoreblogdayo’s blog

主婦,ママ,元某競技者

美容院

美容院へ行くと毎回思う。

美容師さんって凄いよね!

技術はもちろんだけど、

コミュニケーション能力の高さ!

 

最近では「サイレントカット」が流行ってるけど、

私は全く話さないよりかは適度に話すのが好きかな。

 

それは、会話をすることによって

自分にない情報や知識を得ることが出来るから。

 

会話の内容から得るものはもちろん、

相手(美容師さん)の話し方、聞き方も含めてね,,,。

 

そんな美容師さんに負けないぐらいすごいのは、

“私のクセ髪”だよ😂

やーっとキレイに整えてもらいましたとさ。

 

 

ブログ開始から2日目にして、

早くも更新ギリギリ(もうすぐ日付が変わりそう)💦

読んで下さった方、ありがとうございます。

 

ではまた明日~👋